契約の流れcontract

契約の流れ

STEP 1

まずは無料相談のための「お問い合わせ」を行っていただきます。お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
よくあるご質問についてはFAQをご覧ください。

03-6272-6275

※営業時間 9:30〜18:30(土日祝日休み)

WEBでのお問い合わせ

STEP 2

必要に応じて現地事務所と動画で接続 30分~1時間程度の無料相談を行っております。まずは、当社がどのような会社か、人柄か、をお客様ご自身で判断してみてください。
現地専門家の同席が必要な場合はインターネットによる「無料動画MTGシステム」を利用して「東京事務所×現地事務所」を動画で繋ぎます。
無料相談は事前予約制となっておりますので、メールかお電話にて問い合わせください。

御見積り

STEP 3

スピーディーにお見積もり 無料相談にて貴社のご要望を詳細に聞き取り、適格かつ、スピーディーにお見積りを提出します。(概ね1日~3日以内)
現地専門家の紹介が必要な場合などは、現地とコンタクトを取るのにお時間を要する場合があります。(その場合は1週間から2週間ほどかかる場合もございますので、ご了承ください。)

契約

STEP 4

セカンドオピニオン顧問契約 スポット契約 支援する業務内容によって、「セカンドオピニオン顧問契約」か「スポット契約」となります。会計・税務などの継続した支援が必要な場合は主に「セカンドオピニオン顧問契約」を利用いただくことが多く、単発の業務の場合は「スポット契約」でサービス提供が完了したら終了、というケースもございます。